人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第20回軽便鉄道模型祭 出展募集開始です

第20回軽便鉄道模型祭を、来る2024年9月29日(日)
『綿商会館』(東京都中央区日本橋富沢町8-10)4・5・6Fにて開催致します。

●モデラー並びにメーカー、ショップの皆様の出展申込受付を開始致します。
出展内容は、実物換算で3ft6in未満のナローゲージが主体であれば、スケール・ゲージ・日本型か外国型かは一切問いません。
以下のリンク先にアップロードした申込書式をダウンロードして、必要項目をご記入のうえ事務局宛にお送り下さい。

★勝手ながら、お申込みはEメール限定とさせて頂きます。(宛先メールアドレスは申込書式内に記載してあります)
また『モデラー』と『物販』で申込書式が分かれておりますのでご注意下さい。


◎ブラウザが開いたら、画面右上辺りにあるダウンロードボタン(画像 赤丸内)を押してダウンロードを開始して下さい。
第20回軽便鉄道模型祭 出展募集開始です_a0100812_02582015.png
◎ダウンロードボタンを押したあと、『このファイルのウイルス スキャンを実行できません。次のファイルは実行可能であり、パソコンに損害を与える可能性があります。』と警告が出る場合がありますが、構わずに『このままダウンロード』のボタンを押して下さい。

◎解凍後のフォルダ内には以下3点のファイルが入っています。
エクセル版は、ファイルを開くと『モデラー書式』『物販書式』『物販(半テーブル)』の3つのシートがあります。
 ご希望の出展形態に相当するシートを選んでご記入下さい。
PDF版はモデラー・物販・物販(半テーブル)の3ページとなっています。
 ご希望の出展形態に相当するページを選んで印刷出力ののち、手書きで必要項目をご記入いただき、画像ファイル化(カメラで撮影orスキャナ取込)ないしはPDFファイル化(スキャナ取込)して、メール添付で送れる状態にして下さい。
 ともに、ご記入の際は『申込書記入見本』のPDFを参考にして下さい。
*なるべくMS Excelファイル使用でのお申込をお願い致します。PDFはMS Officeがお使いになれない環境の場合にご利用下さい。

*申込書の記入見本は こちらでも直接ご覧いただけます。

◎記入した申込書を、メール添付にて軽便祭事務局宛にお送り下さい。
お申込みを頂きましたら、受信から2日(48時間)以内に折り返し受領返信をお送り致します。
上記の日数を過ぎても事務局からの返信が無い場合、メール不達の可能性がありますので再度お送りいただけます様お願い致します。
◎『物販』のご出展につきましては、当日販売する商品の中に自社企画によるオリジナル製品を含む業者様に限らせて頂きます。
◎出展カテゴリを問わず、テーブルを複数台でお申込み頂いた場合、会場配置の状況によっては台数削減をご相談する場合があります。
◎また、お申込内容や過去のご出展時の実績によっては、ご出展自体をお断りする場合があります。

以上、悪しからずご了承下さいますようお願い致します。
申込に関する詳細は書式内に記載の通りですが、
申込期限は2024年6月30日(日)を〆切と致します。

●祭の前日9月28日〔土〕に、プレイベント軽便讃歌13を開催いたします。
(会場は同じ『綿商会館』の4Fを予定しています)
内容や参加方法の詳細は8月下旬に改めてお知らせ致します。

by maruk-fes | 2024-06-01 08:00 | 出展募集
<< 【第19回/2023】記念製品... >>