人気ブログランキング |

第15回軽便鉄道模型祭 出展募集開始です 【※5/31 募集は〆切りました】

第15回軽便鉄道模型祭を、来る2019年9月29日(日)
『綿商会館』(東京都中央区日本橋富沢町8-10)4・5Fにて開催致します。

●モデラー並びにメーカー、ショップの皆様の出展申込受付を開始致します。
出展内容は、実物換算で3ft6in未満のナローゲージが主体であれば、スケール・ゲージ・日本型か外国型かは一切問いません。
以下のリンク先にアップロードした申込書式をダウンロードして、必要項目をご記入のうえ事務局宛にお送り下さい。

★勝手ながら、お申込みはEメール限定とさせて頂きます。(宛先メールアドレスは申込書式内に記載してあります)
また『モデラー』と『物販』で申込書式が分かれておりますのでご注意下さい。

★なお、今回、出展の申込要綱に変更点がありますのでご注意下さい。
・物販出展・モデラー出展とも、出展料金はテーブル台数のみに基づく形とし、ID料金の徴収を廃止します。
 ただし、ご出展メンバーのID登録は必要です。
・モデラー出展のテーブル料金は、最初の1台が2,000円、2台目以降は1,000円/台といたします。
 (たとえば、テーブル4台の場合だと2,000+1000×3=5,000円になります)
・物販出展に関しては、テーブル1台10,000円は変わりませんが、今回より2団体セットでのお申込みに限り、半テーブル(=代金 5,000円)での出展申込をお受けいたします。

※下記リンク先の申込書式に記載の注意書きも、併せてご参照下さい。

▼申込書
・モデラー出展用
MS Excel 形式
PDF形式
・物販出展用
MS Excel 形式
PDF形式
・物販出展用(半テーブル[=1テーブル2団体使用]申込用)
MS Excel 形式
PDF形式

◎お申込みを頂きましたら、2日以内に折り返し受領返信をお送り致します。
上記の日数を過ぎても事務局からの返信が無い場合、メール不達の可能性がありますので再度お送りいただけます様お願い致します。
◎『物販』のご出展につきましては、当日販売する商品の中に自社企画によるオリジナル製品を含む業者様に限らせて頂きます。
◎出展カテゴリを問わず、テーブルを複数台でお申込み頂いた場合、会場配置の状況によっては台数削減をご相談する場合があります。
◎また、お申込内容や過去のご出展時の実績によっては、ご出展自体をお断りする場合があります。

以上、悪しからずご了承下さいますようお願い致します。
申込に関する詳細は書式内に記載の通りですが、
申込期限・出展費用払込は2019年5月31日(金)を〆切と致します。

★5/31限りで出展申込は〆切りました。
 催事概要および出展者は、7月下旬に正式発表の予定です。

●祭の前日9月28日〔土〕に、プレイベント軽便讃歌Xを開催いたします。
(会場は同じ『綿商会館』の4Fを予定しています)
内容や参加方法の詳細は8月下旬に改めてお知らせ致します。


by maruk-fes | 2019-05-07 00:01 | 出展募集
<< 【第15回】概要と出展者確定/... 【第14回】ご来場ありがとうご... >>