人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9回軽便鉄道模型祭 出展募集開始です

●第9回軽便鉄道模型祭を、2013年10月6日(日)『目黒さつき会館』2Fにて開催いたします。
スペースは大会議室+小会議室×2となります。

●モデラー並びにメーカー、ショップの皆様の出展申込受付を開始致します。
出展内容は、実物換算で3ft6in未満のナローゲージが主体であれば、
スケール・ゲージ・日本型か外国型かは一切問いません。

以下のリンク先にアップロードした申込書式をダウンロードして、必要項目をご記入のうえ事務局宛にお送り下さい。
★勝手ながら、お申込みはEメール限定とさせて頂きます。
★また『モデラー』と『物販』で申込書式が分かれておりますのでご注意下さい。

▼申込書
・モデラー出展用
MS Excel形式
PDF形式
・物販出展用
MS Excel形式
PDF形式

◎お申込みを頂きましたら、2日以内に折り返し受領返信をお送り致します。
上記の日数を過ぎても事務局からの返信が無い場合、メール不達の可能性がありますので再度お送りいただけます様お願い致します。
◎『物販』のご出展につきましては、当日販売する商品の中に自社企画によるオリジナル製品を含む業者様に限らせて頂きます。
◎出展カテゴリを問わず、テーブル2台以上お申込み頂いた場合、会場配置の状況によっては台数削減をご相談する場合があります。
◎また、お申込内容や過去のご出展時の実績によっては、ご出展自体をお断りする場合があります。
以上、悪しからずご了承下さい。


申込に関する詳細は書式内に記載の通りですが、
申込期限・出展費用払込は2013年5月31日を〆切と致します。

出展に関するご質問等ございましたら、事務局(メールアドレスはこちら)宛にお気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。


●なお、祭の前日(10月5日<土>)に、同じ会場にてプレイベント『軽便讃歌IV』を予定しています。
内容や参加方法の詳細は8月下旬に改めてお知らせ致します。

by maruk-fes | 2013-05-07 00:05 | 出展募集
<< 【第9回】概要と出展者確定/前... 第9回軽便鉄道模型祭 開催決定... >>