人気ブログランキング | 話題のタグを見る

On2 Narrow Gaugersからお知らせ

祭に来場される皆さんへ。
私たちが今年出展するOn2ナローの運転ボードは、急カーブ(130R位)ですがポイントを設けません。
バックゲージに多少の差があっても 小型のOn2ナロー車両なら運転可能と思います。
時間の許す限り運転ボードを開放しますから、是非 ご自慢の車両を持参して 私たちに声をかけてください。

(写真:第3回軽便祭にて)

------------------------------------------------------------------
★今回出展予定のOn2 Narrow Gaugersさんからのお知らせをご紹介いたしました。
当日の出展内容などに関して、このブログに告知を希望される出展者の方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください。

by maruk-fes | 2009-09-21 14:48 | その他お知らせ
<< 【第5回】記念製品 北陸重機タ... 【第5回】ポスターができました >>